【お願い】名簿発行準備に伴う会員情報変更届提出

会員各位

来年は会員名簿の発行年となっております。
従来通り、来年度総会案内を発送させていただく際に会員情報変更の有無についてもお尋ねさせていただく予定ですが、変更数が多く改定作業に多くの時間を要します。
現在はHPやメールでも会員情報変更を随時受け付けておりますので、是非ご活用いただき事前の情報提供にご協力いただけますと幸いです。

会員情報変更届フォーム

また、会員名簿についてはご希望の方のみに配布させていただくよう会則が変更となっております。
希望調査につきましては上記同様に総会案内に同封させていただくハガキにて行いますので、ご希望の方は必ず返信いただきますようお願い申し上げます。
ご連絡がない場合は希望されないものとして扱いますのでご了承ください。

※同窓会から会員情報および名簿配布希望についてお尋ねする際は総会案内に同封する形で行います。
その他の方法で連絡する際は必ずHPに案内を掲載いたします。