同窓会員の皆様へ
平素より会員情報変更の届出にご協力いただき、ありがとうございます。
現在、会員情報変更にはハガキや事務局への連絡の他にWEBフォームからの届出を受け付けております。
この度、WEBフォームを提供しているシステムの仕様変更に伴いWEBフォームの利用が停止されることとなりました。
2025/01/16以降はWEBフォームでの変更はできなくなります。
会報原稿の受付も同様のシステムを利用しておりましたが、こちらについても廃止となります。
現在、同窓会HPのリニューアルを検討しており、リニューアル後は別のシステムを用いての変更届を受け付ける予定です。
当面の間はハガキもしくは事務局へのメールにて変更の届出をお願いできればと思います。
しばらくの間、ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。